う!たうブログ
          ようこそ、こんにちは☆ 女声4人アカペラバンド「!たう」のぐいぐいなブログです(*^u^*)


プロフィール


!たう

Author:!たう
日本福祉大学アカペラサークルFigaro所属の4声ギャルバン !たう です(*^^*)

* member *
よもぎ(top,lead)
とーます(top,second,lead)
はぁこ(second,bass,lead)
へら(bass,lead)

* songs *
きよしこの夜
あなたのキスを数えましょう
らいおんハート
Song for...
!たうのぐいぐいメドレー-LOVE-
Old Fashioned Love Song

etc...

* mixi *
コミュがあったりします♪



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.11.12  1周年 <<21:21


今日はなんと!ななんと!

!たう1周年

ついに1年経ちました~
長いようで短かったですね・・・・・


去年の学祭後
サークルに4人しか女子メンがおらんやって
必然的にこのメンバーで!たうができました^^

初ステージは
愛知大学、豊橋技術科学大学、日本福祉大学合同クリスマスライブ
Song for…
あなたのkissを数えましょう
らいおんハート
の3曲からスタートしました

卒業ライブにて
Old Fashioned Love Song
!たうのぐいぐいメドレー Love編
がレパートリーに追加されました

愛知教育大学の大学祭にゲスト出演
Old Fashioned Love Song
!たうのぐいぐいメドレー Love編
Song for…
が!たうの定番曲となりました

半田にあるお店でライブ
場違いでしょ笑を連呼
いろんな意味で勉強になった気がする

アカペラパック
青海苔波乗りジョニー初お披露目
すぐにお蔵入りされました笑

愛知大学、豊橋技術科学大学、日本福祉大学合同新歓ライブ
!たうの認知度が急激にアップしました

NEST西村さんによるバンドクリニック
見せかた、聴かせ方
たくさんのことを学びました

vol.ZERO
おそろいのTシャツで出演
1つの目標をはたすことができました

サマーライブ
!たうのぐいぐいメドレー 勇気冒険編
初お披露目

アカパラレッドステージ
もう1つの目標を半分はたすことができました!!
最後のセッションでは2人泣き
最終的にみんなで大泣きしました笑

大学祭
3ヶ月ぶりの演奏
やっぱり!たうで歌うのは楽しい^^
小さな恋のうたを初お披露目
涙、涙のステージとなりました


振り返ってみるといろいろあったなぁ・・・・
半年の日はちょうど練習の日やって
みんなでケーキ食べたなぁ・・・・
またお祝いしましょうね


私は!たうで歌ってこれて本当に幸せです
たくさんの経験をさせていただいたし
たくさんのことを学ばせていただきました

本当にこのメンバーで良かったです
1年間ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします^^
そして他の方も更新してください・・・・・
1人だけとんでもない数字になりそうな気がします・・・・


No.54 / へら / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


!たうは
最高のバンドです
!たうメン
だいすき
2010.11.15(15:15) / URL / とーます / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
