う!たうブログ
          ようこそ、こんにちは☆ 女声4人アカペラバンド「!たう」のぐいぐいなブログです(*^u^*)


プロフィール


!たう

Author:!たう
日本福祉大学アカペラサークルFigaro所属の4声ギャルバン !たう です(*^^*)

* member *
よもぎ(top,lead)
とーます(top,second,lead)
はぁこ(second,bass,lead)
へら(bass,lead)

* songs *
きよしこの夜
あなたのキスを数えましょう
らいおんハート
Song for...
!たうのぐいぐいメドレー-LOVE-
Old Fashioned Love Song

etc...

* mixi *
コミュがあったりします♪



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.05.29  ありがとうございます <<20:35


このブログのカウンター

100

超えましたよ~


ありがたや~



ところで

昨日歌ってまいりました!!


会場入りして・・・・・・


うちら場違いでしょー


みんなの感想です笑


このアウェーさをどうしようか
考えながら機材を用意して
外で声だししちょったら


ナオトさん
DAIさん


が応援にきてくださいました


お2人には
大変救われました

本当にありがとうございます!!


本番はひどい演奏でした・・・・・


どんな状況、どんな環境でも
きちんと歌えなければ・・・・・・

でも1番前で床に座って
聴いてくださったスーツの男性が
とても喜んでくださいました!!

1人でも喜んでいただけたのなら
良かったのかな?



昨日の件に関しては
たくさんの方にお礼が言いたいです


誘ってくださったお店の方

機材運搬で車を出してくださった店長(まぁささん)

わざわざ聴きに来てくださったナオトさん、DAIさん

スーツの方

応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


No.25 / へら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いやー
アウェー感はホントはんぱなかったね(苦笑)
機材の問題と最近の演奏のピッチの悪さが表立ったステージだったかな…
まだまだ伸びしろがあるってことだよね!←
この貴重な体験をまたひとつ糧にして、次に向かって頑張っていこ!!
2010.05.30(20:19) / URL / はぁこ / [ Edit ]



そんなにわるかったん??

まぁ、アウェーやと
やりにくかったと思うし、

それも経験やね(。。)
ほんとお疲れさま
2010.05.31(01:09) / URL / ひっしー / [ Edit ]



お疲れさまやね
災難続きやった
だいさん、
なおとさん、
ほんとうに
ありがとうございました
2010.05.31(19:56) / URL / とうま / [ Edit ]



気違い♪
場違い♪
勘違い-♪
2010.06.04(04:48) / URL / よも / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
