う!たうブログ
          ようこそ、こんにちは☆ 女声4人アカペラバンド「!たう」のぐいぐいなブログです(*^u^*)


プロフィール


!たう

Author:!たう
日本福祉大学アカペラサークルFigaro所属の4声ギャルバン !たう です(*^^*)

* member *
よもぎ(top,lead)
とーます(top,second,lead)
はぁこ(second,bass,lead)
へら(bass,lead)

* songs *
きよしこの夜
あなたのキスを数えましょう
らいおんハート
Song for...
!たうのぐいぐいメドレー-LOVE-
Old Fashioned Love Song

etc...

* mixi *
コミュがあったりします♪



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.06.13  アカペラパックvol.4 <<22:05


アカペラパックvol.4
出演させていただきました!!

豊橋技術科学大学のJ.U.S.Tさん
愛知教育大学のPremierさん
お世話になりました


!たう演奏悲惨でしたね・・・・・・

ほんとにすみませんでした

1部の1曲目歌い始めて3小節でミス
それを引きずってベースが消える

という最悪の状態になり
その後もベースの音が合わないという

2部もあんまりよくはなかったです・・・・・


練習の時間が足りてないんやなく
質が足りてないんやろなと思いました


頑張りましょう
もうそれしか言えません

ってか
頑張ります・・・・


見に来てくださった方々ありがとうございました!!
スポンサーサイト


No.31 / へら / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


質が足りてない、ホントそのとおりだと思う><
1回1回の練習、もっと丁寧にやっていきたいねっ

がんばろ!
ぐいぐいな気持ち、忘れたらいかんよね><
2010.06.14(00:18) / URL / はぁこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
