う!たうブログ
          ようこそ、こんにちは☆ 女声4人アカペラバンド「!たう」のぐいぐいなブログです(*^u^*)


プロフィール


!たう

Author:!たう
日本福祉大学アカペラサークルFigaro所属の4声ギャルバン !たう です(*^^*)

* member *
よもぎ(top,lead)
とーます(top,second,lead)
はぁこ(second,bass,lead)
へら(bass,lead)

* songs *
きよしこの夜
あなたのキスを数えましょう
らいおんハート
Song for...
!たうのぐいぐいメドレー-LOVE-
Old Fashioned Love Song

etc...

* mixi *
コミュがあったりします♪



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.06.21  オタう⑤ <<02:31


アカパラvol.51に行ってきました

出演は
apoloさん
sonicboomさん
MUSEさん
Suger Style Spiritさん
でした

激アツ

半端なかったです!!


apoloさんと言えば
先日バンドクリニックで
ステージングについて
指導を受けていたのですが
本番ビシッときまっててすごかったです

そして、その様子を見学させていただいたからか
今回のライブの見方が自然と変わってました

演奏を楽しむのはもちろんやけど
ステージングについても
いろいろ感じました

ピッチを取るタイミングとか
音の出し方とか
MCと曲に入るまでの間とか・・・・・・・etc

今までは全然気にならんかったほい・・・・

改めてバンドクリニック受けて
良かったなと思いました!


!たうもステージングにまで
気を向けられるよう頑張りましょう











うち更新しすぎ?
1人だけ2桁笑


No.35 / へら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


オタう、もう⑤なんだね?!笑
びっくりしたww

ブログもぐいぐいいきましょー☆★
2010.06.21(04:44) / URL / はぁこ / [ Edit ]



見に行きたかったなあ
(′・ω・`)
2010.06.26(15:47) / URL / とうま / [ Edit ]



>はぁこさん
頑張りましょう

>とーます
サイコーやったよ
2010.06.26(17:51) / URL / へら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
