う!たうブログ
          ようこそ、こんにちは☆ 女声4人アカペラバンド「!たう」のぐいぐいなブログです(*^u^*)


プロフィール


!たう

Author:!たう
日本福祉大学アカペラサークルFigaro所属の4声ギャルバン !たう です(*^^*)

* member *
よもぎ(top,lead)
とーます(top,second,lead)
はぁこ(second,bass,lead)
へら(bass,lead)

* songs *
きよしこの夜
あなたのキスを数えましょう
らいおんハート
Song for...
!たうのぐいぐいメドレー-LOVE-
Old Fashioned Love Song

etc...

* mixi *
コミュがあったりします♪



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2010.04.18  オタう② <<21:17


予告通りオタって来ましたよ

FAN


いろんな県の
アカペラバンドさんの
演奏を聴きました


以前聴いたことのある
バンドさんは
かなりグレードアップ
してました!!


初めて聴く
バンドさんも
かなりレベル
高かったです!!


上手くなりたい
本物のアカペラーになりたい


すごい思いました



アカペラライブを
見に行くたびに
自分のレベルの低さを
改めて感じます

アカペラやっとるよ

って言っていいんかな
っち思ってしまいます


ライブ中はめっさ楽しい

けどその後の劣等感は
ハンパやないです

まぁそのたんびに
絶対上手くなってやるって
燃えるんやけど笑


頑張ろぉ
今はそれしかない!!
スポンサーサイト


No.4 / へら / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


mixiのコメと同じになるので割愛
がんばるよ!これからだよ!
2010.04.18(21:55) / URL / はぁこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
