う!たうブログ
          ようこそ、こんにちは☆ 女声4人アカペラバンド「!たう」のぐいぐいなブログです(*^u^*)


プロフィール


!たう

Author:!たう
日本福祉大学アカペラサークルFigaro所属の4声ギャルバン !たう です(*^^*)

* member *
よもぎ(top,lead)
とーます(top,second,lead)
はぁこ(second,bass,lead)
へら(bass,lead)

* songs *
きよしこの夜
あなたのキスを数えましょう
らいおんハート
Song for...
!たうのぐいぐいメドレー-LOVE-
Old Fashioned Love Song

etc...

* mixi *
コミュがあったりします♪



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ




FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.11  新たなスタート <<01:09


vol.ZEROに出させていただきました!!

めっさ楽しかった~

ヤバイよぉ~


もう今ホワホワしとる~

ミスとか忘れられるくらい楽しさが上回っとる~


今録音聴きながらこのブログ書きよります!!



とりあえずMCウケて良かった~←

いい機材
いい環境
いいお客さん
に囲まれて歌うとやっぱちゃうな

ここ数回の演奏の中ではいい方の演奏やと思う!

多分今日やけやろな・・・・・・

数日経って聴くとへこむんやろぉな・・・・・・


でも楽しかったなぁ~


あと1週間で新メドレーを完成させなければ


新しい!たうの物語のスタートやぁ~
スポンサーサイト


No.41 / へら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うほ


MCもレベル上げたね。すごかった。
自分、後ろで聞いてたとき、
PAの席の人たちみなみのMC時こんなことを
いっていました。

『語るねぇ(笑)』

確かに語りも含め本当に楽しかった。
サマーライブもすべらない
MC、演奏を期待しちゃうぞ、このやろー(。。)
2010.07.12(00:06) / URL / ひっしー / [ Edit ]



ひっしーさん

ハードル上げんでください・・・・・・
2010.07.12(22:45) / URL / へら / [ Edit ]



ボルゼロめっちゃいい体験させてもらったね
これから先ずーっと忘れられないライブになりそう*

新メドレー、やってて楽しい^^
この楽しさをちゃんとお客さんに伝えられるように頑張りたいな!
2010.07.14(01:59) / URL / はぁこ / [ Edit ]



>はぁこさん
メドレーは楽しんだもんがちですよね!!
2010.07.14(02:37) / URL / へら / [ Edit ]



サマーライブ成功
しますように
(つ∀`)☆!
2010.07.14(03:05) / URL / と / [ Edit ]



>とーます
成功しますように!!

みんなの体調が戻りますように!!
2010.07.14(06:25) / URL / へら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。